松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

2024年2月13日の日録。

過去8回のまとめ。

お百度参りは無理でも10回ならできるだろうシリーズ

1回目

2024年1月6日の日録。

2回目

2024年1月8日の日録。

3回目

2024年1月13日の日録。

4回目

2024年1月14日の日録。

5回目

2024年1月27日の日録。

6回目

2024年2月10日の日録。

7回目

2024年2月11日の日録。

8回目

2024年2月12日の日録。

過去8回の経路をすべて重ねてみました。

アプリが座標を整理したあとでも、24h(1日)+9hで33時間、75kmです。歩きましたね……。

問題はあと2回、あまり同じところばかりではどんどんアクセス数が減ってしまいますので、普通の登山ガイドにはないgoole先生に好かれるような経路をさがさないといけません。

残ってるかな……?

 

13日の記録。

白楽天 - 筑後大石/中華料理 | 食べログ

今日はひさしぶりに店屋物です。

しかし、登山3連続で足が痛いのはわかりますが、肩があがらないのはなぜ?