松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

そういや昔言われたな( 一一)

「女の子はエッチな目で見てくる男性がスグわかる!」らしいです。
そういや昔、「どうやったらそんなに上から下までなめるように見れるんですか」と呆れてたバイトさんがいたなあ。

                                                                              • -

http://getnews.jp/archives/59091
でも、女性って「見ていないフリをして見てくる男性」に気がついているものなのだろうか? 確かに胸を凝視されたら気がつくだろうが、自然を装ってチラ見してくる男性に気がつくだろうか? ということで、847人の女性インターネットユーザーに『男性のチラ見ってわかるもの?』というアンケートを実施した。

<男性のチラ見ってわかるもの?>
1位 チラ見に気がついてる 494票 (58.3%)
2位 チラ見に気がつかない 353票 (41.7%)

半数以上の女性が男性のチラ見に気がついているようだ。男性が「ウヒヒ! 気がついてないデヘヘ」と思って女性をチラチラ見ていても、指摘されないだけでバレバレのようである。アンケート回答者の女性たちの声をいくつか紹介したい。

                                                                              • -