松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

これは「挑戦」なのか?(^-^;

新入生940人のうち日本人が12人って……。しかも定員500人ってホームページにのってるんやけど。
どんだけ入学させてんだ?

                                                                              • -

http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/3465
 
新入生9割が中国人、渋谷に誕生した超異色大学
「全入」時代にあえて東京進出を果たした日本経済大学
 
(略)
実は、日本経済大学渋谷キャンパスは、940人の新入生の約9割を中国からの留学生が占める。他にも、ベトナム、ネパール、バングラデシュなど17カ国からの留学生を受け入れ、留学生率は99%。日本人がたった12人という超異色大学の挑戦が始まろうとしている。
(略)

                                                                              • -