松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

沈香天壇

先日、実家に帰ったら仏壇に線香がない……( 一一)
誰も線香ひとつ買わんのかあきれた連中やなと思ってたら「だってあんたが買ってくるやつそこらへんないし」と言う。
たまになくなりそうになったら買って持っていく「伽羅永寿」というやつは、お仏壇のはせがわとかに行かないとないし、だいいち仕事帰りに開いてる時間でもないので、とりあえずジャスコに行って、標記のを買ってきました。
 
似たような傾向なんだけど、こっちのほうがかなりスパイシーな香り。ま、ないもんはしかたがないけどね。
明朝、これ持って実家に立ち寄ってから仕事に行くか( 一一)
 
あらためて、いつもの線香を買いだめして実家に持っていこう。
つか、あの連中、はせがわの場所知ってるんだから自分で買えばいいのに。

[rakuten:kohgallery:10001268:detail]