松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

2010-05-13から1日間の記事一覧

そういや昔言われたな( 一一)

「女の子はエッチな目で見てくる男性がスグわかる!」らしいです。 そういや昔、「どうやったらそんなに上から下までなめるように見れるんですか」と呆れてたバイトさんがいたなあ。 - http://getnews.jp/archives/59091 でも、女性って「見ていないフリをし…

沈香天壇

先日、実家に帰ったら仏壇に線香がない……( 一一) 誰も線香ひとつ買わんのかあきれた連中やなと思ってたら「だってあんたが買ってくるやつそこらへんないし」と言う。 たまになくなりそうになったら買って持っていく「伽羅永寿」というやつは、お仏壇のはせが…

やっぱりあった

http://kokkai.ndl.go.jp/SENTAKU/syugiin/128/0380/12810060380004a.html の一部を以下に引用。 - ○野中委員 (略) 羽田外務大臣にお伺いいたします。 それぞれきょうは党首に政治倫理についてお伺いをいたしたいと思いますが、まあせっかく閣僚として入ら…

うへぇ、なんじゃこりゃ。

現与党の参院選比例代表候補者見てびっくり。 なんだこれ。 芸人にスポーツ関係に、元自民党の郵政大臣に元公明党の環境庁長官……( ゜_゜;)うへぇ。 あと衆院選で社民党公認もらってたのもおるぞ。 前与党の比例代表候補者もみてみた。 プロレスラーに巨人の…

なんか中途半端な時間に起きてしまいました。

だって中途半端な時間に寝ちゃったから(^-^;