松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

ひさしぶりの想夫恋

http://www.sofuren.com/shop/index2.html
想夫恋に久しぶりに行ってみました(*^。^*)だって小銭はいったんだもん。
 
想夫恋のなかでもこの甘木のお店は、ランチタイムに行かない限り、クリスピーな焼き上げをいつも維持してくれる素晴らしい店です。
去年、マンソンに引っ越してすぐのころ、いつのまにか解体されてて、
「いくら甘木の人口が減ってるとはいえひどい!(><)本部にクレームいれてやる!」
と思ってじぇったい日田に行ったらお店のひとにクレームいれてやる凸(゚Д゚#)と思ってたのですが、
しばらくするとそれまでの敷地の道路を挟んで隣地に新しい店舗が出来て、いままでの店の土地は駐車場になり、以前よりずっときれいで新しい、気持ちのよい店になりました(*^。^*)
 
焼きそば大盛1000円です。
高いです。
でもね、肉と麺のクリスピーな焼きあがりに、からむタレの美味さはやっぱりこの店しかないんだよね。
肉もクリスピーな焼き上がりで一瞬はわからないけど、噛むとじつにいろんな味がする。いろんな部位をきっちり混ぜて使ってる証。
 
たまに小銭が入ったときしか食えないけど、こういう焼きそば食えるときってホント幸せ(*^。^*)
そして、大隈じゃ甘木来るか飯塚出ないと想夫恋の焼きそば食えなかったからね。ここに来てよかったな、って思いますよ。
だって、自転車で想夫恋来れるんだもん(*^。^*)
あとは収入が追いつけばねえ(´・ω・`)
totoで6億円当たんないかな。