松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

2009-06-06から1日間の記事一覧

ひさしぶりの想夫恋

http://www.sofuren.com/shop/index2.html 想夫恋に久しぶりに行ってみました(*^。^*)だって小銭はいったんだもん。 想夫恋のなかでもこの甘木のお店は、ランチタイムに行かない限り、クリスピーな焼き上げをいつも維持してくれる素晴らしい店です。 去年、マ…

靴下の色違い。

昨日仕事場に行って気づいたのですが、靴下が色違いになってました(´・ω・`) 片方が紺色で、もう片方が黒。 でも毎回、ジャスコで同じ物買ってるから絶対色違いになりっこないのになんでだろう……。 今朝、洗濯するときに、乾いてたたんでいるやつと見比べて気…

東洋経済から継続のお知らせが来ました。

週刊東洋経済の定期購読の継続申込書が来ました。ということは、1年経つんですね。もうすぐ(´▽`*)早いなあマンソン暮らしももうすぐ1年かよ……。 申込書..._〆(゚▽゚*)カキカキしたので、今からコンビニでコピーとって、ポストに投函してきます。

やったあ\(^^@)1万もーらいっ!

財布の資金が枯渇したので、朝、西銀の支店に行きました。 なんか残高が増えてる( ・_・;)なしね? その場で携帯で口座の履歴を確認したら、12,000円が振り込まれてるではないですか。 totoが当たった!\(^^@)/いえーい! んで、ジャスコにて3足束の…