松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

あわてて航空券を予約する。

12月から1月にかけての全日空の予約がすでにはじまっていることに気づかなかった。あわてて、12月と1月アタマのぶんの航空券を予約する。
 
いったん立替払いになるため、赤貧としては呼ばれたからといってホイホイ行くのはつらいのだ。しかも、年末年始の高いこと!
 
航空会社にしてみれば、書き入れ時だからしょうがないのだが。
 
というわけで、12月から正月にかけて、前後の日程を調整して演奏会も聴きに行く。ほぼ1年ぶりに、サントリーホールにも行ってみる予定。
 
第8回 音楽大学オーケストラ・フェスティバル
http://www.kawasaki-sym-hall.jp/contents/files/web/performance/2017/2097/d1242/default/1242-3.pdf
 
「第九と四季」2017
http://tokyosymphony.jp/common/tso/images/pdf/concerts/2017-B.pdf
 
ニューイヤーコンサート2018
http://tokyosymphony.jp/common/tso/images/pdf/concerts/20180108.pdf