松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

「もちもち子うどん」

http://www.ja-kasuya.or.jp/?page_id=1710
試しにググってみたら出てきたURL貼ってるんですが。
昨日、実家にもどったときにお歳暮で3箱積んであったので「お前ら食わんやろ俺がもらう」して、2箱マンソンに持って帰ってきたんですが。
 
ひとつ年上の困ったちゃんを寝かしつけて、ドラモリ行ってトイレ洗剤買ってきて、寝る前に「映像の世紀」を見ながら、お夜食として食ってます。
 
このうどん、讃岐うどん系が好きなひとには絶対にすすめられないけど、おぢさんのような「うろん」系が好きなひとには絶対オススメ。
ゆでおきうどんはたいていブツブツになってるのが多いけど、これは本当にじっくり茹でた「うろん」のようにもっちもち(#^^#)
たっぷりの「すめ」で、(^〜^)のんびりもぐもぐ。
 
やっぱうどんはこうだと思うよ。
で、具はかまぼことスーパーで買ってきたえびのかきあげ(立ち食いうどんとかに乗ってる丸いやつ)。
天かすの油がまたすめを美味くするんだよね(#^.^#)
さあ、本当に寝よう。