松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

ステッカー貼り

ショコラ号に貼る、ステッカータイプの御守りをいただいてきたので、前年のをはがそうとしたけど、寒過ぎてよく剥がれない(つД`)
 
結局、ドライヤーで温めてゆっくり剥がし、お湯につけたタオルでごしごしやって糊をとってから、さらに乾いたタオルで拭きあげて、貼りました。
 
去年、寒くて手元をあやまり、斜めにしちゃってたんで、今年は意識してまっすぐにしました。
たかがステッカー1枚でも、御守があると気分が違うからねo(^ー^)o
 

でもなんか今年のはへたくそっぽい……ま、もう1枚いただいてきたんで剥がれたらそのときはそのときでしょ(´▽`*)