松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

うえええっ(;´Д`)

仕事帰り、スーパーに行きました。
 
なにげに店内を歩いていたら、ドライソーセージの120円のを発見。
いいねえ(≧∇≦)bお酒のも!
で、とりめしの残りを食ったあと、ドライソーセージの半分を切って、水割り呑みながら食ってたんですが。
 
硬い(;´Д`)……安物だから?
 
このサイズでこの値段だから仕方ないのかな?
 
そう思いつつかじってたら、ふと皮だと思ってたのがビニールだと気づいた……Σ(゚△゚;)
そりゃビニール食ってりゃ硬いわ。
だいたい4分の1くらいビニール食っちゃったよ(´・ω・`)
「ビニールにご注意」くらいかいとけよ丸大ハムさん……。