松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

白菜漬と白菜もらいました(≧∇≦)b

仕事場で、知り合いのかたから白菜漬と白菜もらいました。
最初は白菜漬をほい、と手渡されたのですが、
「あそこの白菜誰にやるの( ・ω・)」
「**とか……要る?」
「当然。自分で漬け物するから」
「ま、マンソンで漬け物やってんの?( ・_・;)」
 
というわけで、もらってきました。
 
どうも実家の祖母が漬けた白菜漬らしいですが、美味い!(≧∇≦)b おいらの自家製なんかと比べ物にならんくらい美味い!
つか、おいらは、白菜と唐辛子と塩だけなんでね。こんなふうに、煎り大豆に昆布にゆずの皮に唐辛子にといろんな調味料を混ぜてないですもん。
 
あんまり美味いのでばりぼりかじってたら無くなりました。かじりすぎたかな(^_^;