松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

住み始めて2か月以上が経過しました。

6月7日に住み始めたので、もう2か月半は経ってますね。
もうどこにも帰れません(笑)
ここいいです(^o^)/
 
ただ、失敗だったのはベッドですね。
2週間しか使ってません。だって眠れないんだもん。
結局、書斎の床にごろ寝してます。
ま、文机の前にすわってリブレットつかったり、本読んだりしててそのまま寝ちゃうわけだから、そうなるのはこれまでの実家ぐらしの延長で判りきってたんですけどね(´▽`*)
なんで、来客があってもベッドは空いてるからま、いいや、ってとこでしょうか。エアコンあるしね。
 
実家と違い、フローリングに段差がないので、クイックルワイパーとハンディタイプの掃除機があればほとんどきれいになるし。
トイレ磨きも使う人数が少ないからほとんど手間要らず。
お風呂場の排水溝と台所の排水溝だけが問題……これでも週に一度は磨いて、アルコールで拭いてからEM菌蒔いてセットしてるんだけどな(ーー;)