松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

2008-08-24から1日間の記事一覧

掃除機。

実家から2000年に購入した掃除機を1台持ってきてたのですが、実家と違い段差がほとんどないため、クイックルワイパーをかけて、とりきれなかったゴミだけを吸い取れれば、ほぼ掃除が終了、という状態では普通サイズの掃除機は使いづらいったらありゃし…

住み始めて2か月以上が経過しました。

6月7日に住み始めたので、もう2か月半は経ってますね。 もうどこにも帰れません(笑) ここいいです(^o^)/ ただ、失敗だったのはベッドですね。 2週間しか使ってません。だって眠れないんだもん。 結局、書斎の床にごろ寝してます。 ま、文机の前にす…

携帯の代金(さらに補足)

じつは通話料130円です(笑) 携帯電話を替えるにあたり、 ・なるべく携帯電話から発信しない。用件は手短に。 長電話したかったら、自宅に帰って固定電話から電話を。 ・着信取り損なっても、本当に用事があればまたかけてくる。 かけてこない相手には、…

本日のBGM

マーラーの「悲劇的」です。大植英次 大阪フィルアーティスト: 大植英次,マーラー,大阪フィルハーモニー交響楽団出版社/メーカー: フォンテック発売日: 2005/12/12メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (4件) を見るこのCDが出てすぐ購入したのかな。…

携帯の代金

今月8,300円です。パケット代19万と明細に書いてある話をしたらびっくりして電話してきた人がいますが、値引き前の金額がまとめて書いてあって、値引き前の金額と気づかず、 (゜O゜;)なんで? とびっくりした、という話です。 それでもmova時代は11,000〜15,…

おざまーす(^0^)/

本日の朝食は、ごはんと昨日買った切り身の照り焼きです。めし食ったらまた寝そう…(^-^;