松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

携帯の代金(さらに補足)

じつは通話料130円です(笑)
 
携帯電話を替えるにあたり、
・なるべく携帯電話から発信しない。用件は手短に。
 長電話したかったら、自宅に帰って固定電話から電話を。
・着信取り損なっても、本当に用事があればまたかけてくる。
 かけてこない相手には、帰宅してから固定電話でかけなおそう。
の2つを徹底遵守(^^ゞ
 
ホワイトプランパケット定額プランだけで8,300円にはならないけど?」
というメールをしてきたかた、そうです。そのとおりです。
 
じつは、携帯ゲーム(シムシティ3Dと将棋とか)買っちゃったんだ(´▽`*)
そういうコンテンツ代がでかかったりったりする(笑)