松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

2008-10-05から1日間の記事一覧

甘木行の乗り場が変わりました

帰りは行き同様、博多駅から甘木行バスです。 甘木行きのバスは乗り場が、これまでの日田行・大分行・別府行と同じ34番乗り場から切り離され、10月1日以降、24番乗り場になりました。 写りが悪いので判らなくなってますけど、「都市高速経由 甘 木 市…

なんでまた入学する気になったのか

問い合わせがあったのでここに返事を書くと、このマンソン、最初から屋上にCSのアンテナがついてます。 スカパーにおカネ払ってないですがこのチャンネルだけは垂れ流しで授業が放送されてるので、たまたま数回眺めてみました(無料放送だかららしいですけ…

オリエンテーションに行ってきました。

福岡学習センターで行われたオリエンテーションに行ってきました。 だいたい40人くらいかな?出席者。 受講生の年齢層高いです。 でも、おいらより若いひともいます。 まあ、学習センターの使い方とか、所長の挨拶とかでした。 ほとんど録画放送をプロジェ…

名代ラーメン亭で

チャンポン食って今、甘木行きのバスに乗りました。 帰ろう(^-^;

オリエンテーションが終わって

博多駅交通センターに今到着。 なんか疲れた(^-^;

会場到着(^-^;

どこが博多駅から10分だよ……

ほいじゃ今から

福岡行ってきます!

住みはじめて約4か月

この前、近くのラーメン屋でタクシーの運転手さんと話をしました。 福岡からここまでと、ここから日田市内はキロ数ほぼ同じだそうです。 言われりゃそのとおりだろな、と思います。高速道路つかえば両方とも40分切ります。時間帯によっては30分くらい。 …