松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

甘木行の乗り場が変わりました

帰りは行き同様、博多駅から甘木行バスです。
甘木行きのバスは乗り場が、これまでの日田行・大分行・別府行と同じ34番乗り場から切り離され、10月1日以降、24番乗り場になりました。

写りが悪いので判らなくなってますけど、「都市高速経由 甘 木 市 内 方 面 」となってます。
西鉄さんのなかでは平成の大合併なんてどうでもいいらしい(笑)
当然、従来どおり降車場としての利用が主なんで、どんどん高速バスが到着し、お客さんが下車していきます。
みんな、?(゚_。)なしここにひとが並んどーとね?という顔をしていきます。
……隔離されたんだよ(ーー;)俺達が。
しかも恥ずかしいことに1路線だけやぞここ乗車で使うの。
これなら1階のほかの乗り場に混ぜてくれよ恥ずかしいから。
1路線1乗り場って、前原方面行と甘木方面行だけやぞ(前原は隣の25番乗り場)。