松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

夕方18時の予約投稿を見直します<(_ _)>

夕方18時に「*月*日の日録」と題して、その日に書いた小ネタや記録を掲載していたのですが、平日常勤で昼間私用でパソコンせっせと打つ時間がなくなってしまいました。

そのため、当日の18時に予約投稿するのではなく、翌日の18時に前日の小ネタや記録を掲載するようにあらためます。

要は、1日ずれます。

<(_ _)>

しかし、毎日死ぬほど酷使されているわけではないのですが「丸一日休み」がないのは、身体がだるくなりますね……。

起きている時間以外はなるべく寝て、疲れないように配慮はしているのですが。