松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

7月1日の日録

【本日の所持金:24,030円】

tower.jp店頭受け取りで朝比奈さんの6回目のベートーヴェン交響曲全集を予約しました。現在手持ちの20年以上前に購入したものは、後日、中古屋に流そうかと思います。

公演カレンダー|フェスタサマーミューザ KAWASAKI 2020

フェスタ サマーミューザ KAWASAKI 2020 東京交響楽団|フェスタサマーミューザ KAWASAKI 2020

「サマーミューザ2020」の日程が再発表されました。
7月30日に、秋山さん指揮東京交響楽団の演奏による「田園」「運命」が予定されています。
14時開場ということで、日帰りで行けそうです。
チケットの発売方法とかを確認していて、気づきました。
なんと、座席は600席のみです。
600……。一瞬驚いてしまいましたが、前後左右が空席になるよう座席を売れば、そうなるのでしょう。

f:id:bifum:20200701175922j:plain

goo.glなんと知人の親族が経営するお店から新しいマスクをいただきました。トンボ柄が素敵と褒めちぎったところ、2枚在庫があったので送ってくれました。ほんとうにありがたいことです。