松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

これ本当か?(゜゜)

http://free-fortune.jp/content/47938
 
たまたま発見して読んでみてビックリした。
 
おぢちゃんは「納豆」を迷わず選択。

                                                                              • -

C:納豆……浮気指数85% 気の向くままに相手探しタイプ

 その日の気分によって、コロコロと気になる人が変わるフーテン浮気タイプ。あなたの心には気になる人がいっぱい。しかも、その中で本命を1人決めてしまおうとせず、風の吹くまま、気の向くままに渡り歩く自由奔放さです。そんな「浅く広く」なお付き合いを続けるあまり、逆に周りもあなたを本命候補から外してしまう可能性が。浮気症というより、恋愛に淡白なのかも。

                                                                              • -

うそだろ……。おれのように貞淑な男が?