松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

事故(>_<)

今日は夕方から知人のご紹介で、初めてのかたに会う約束がありました。仕事場を昼に早退し、いつものように峠を越えていたのですが。
峠の終盤に差し掛かったころ、ふっ、と眠気が襲ってきまして。
コクンとした瞬間、コンクリート擁壁にななめから激突。
前輪とれてミッションが入らなくなるくらい大破。
とりあえずディーラーの営業さんに電話を入れて、撤去用のクルマを手配してもらい、秋月の市街まで歩いて、タクシー拾って帰宅しました。面会の約束はキャンセルしました。その後、19時から九響の演奏会だったのですが、なんかもう気分が重くて。
帰宅後しばらくして、ディーラーさんからキャリアカーの手配が出来たと連絡があり、再度現地へ。あらためてぶつけた状況を見て、がっかり。
身から出た錆とはいえ、おカネないや。どうしよう。