松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

新しい不織布バッグ(゜゜)

仕事場に持って行くバッグに、不織布製の安いやつを利用しております。何が良いって、無地なので柄モノにある場所を選ぶ感が全くないところが良いわけです。
ワインレッドのものを半年利用してたんですが、さすがに内側が毛羽立ってきて、ところどころ透かすと薄くなっているのが判る状態になってきてしまいました。いくら何でも寿命だろうということで、今日から新品を1枚おろすことにしました。
これで残る在庫が3枚。新しいの注文しなきゃなあ。だいたい1枚当たり150円くらいなので、そう高い買い物ではないんだけど、10枚単位でしか売ってもらえないんですよね。そこがね(−_−;)まあ、1枚単位でパラパラ売ってもしょうがないとは判るんだけどね。