松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

うーん(゜゜)

そりゃ、6割が売買停止するような崩壊市場なら主要なリスクではないわなあ(^_^;)あらたな乱高下要因がなくなるわけだから。
つか、停めて大丈夫なのか?株屋は相当な数、チャリンカーが居るはずなんだが。

                                                                              • -

http://news.finance.yahoo.co.jp/detail/20150709-00000127-dzh-fx
 
「中国株式市場のバブルは崩壊した」
「中国株の下落、現段階で主要なリスクでない」

                                                                              • -

http://www.asahi.com/articles/ASH793HYHH79ULFA00F.html
 
 中国の上海市場は9日、代表的な上海総合株価指数が前日より約2%値下がりして取引が始まった。いったん約3・8%の下げ幅となったが、その後は一時2%超のプラスまで買い戻される乱高下となっている。
 
 この日も取引開始前に中国の証券当局が「(証券へ投資する)公募ファンドに国策会社が資金を供給した」と発表するなど、政府は市場のパニック食い止めに懸命だ。一方、株安に巻き込まれることを恐れ、全上場企業の6割近い約1600社が自社株の売買停止を申請しているとの報道もある。市場の混乱は収まっていない

                                                                              • -