松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

これはひどい(゜-゜)

引用しやうにもここは、と云ふ部分がないのでリンクだけ貼つておきます。ひとこと言ひたい。スポンサーに成る可能性があるところに媚びるなら、もともとネタとしてとりあげるなと( 一一)
切り込めない相手に切り込んだふりつてのがいちばん雜誌の記事として見苦しい。ひどすぐる。

                                                                              • -

http://diamond.jp/articles/-/57173

                                                                              • -

よつぽどこつちのはうが實態をきちんと拔粹して傳へようとしてるよな。

                                                                              • -

http://www.bengo4.com/topics/1854/
 
「居眠り運転で交通事故を 3 回起こした。人が取れず、金曜から月曜は回転になる。」
「年末親に会い、20kg 痩せ見てられない、辞めてくれと頼まれた。」
「まったく回っていない現場があり、過労死してもおかしくないようなこの労務環境が現実にあるなかで、世界から飢餓と貧困を撲滅するため、日本一を走り続けるため、世界一を目指すためと、新入社員の数もろくに確保できていない状況で店舗を拡大していくのはもはや大義ではなく驕りであると思う」

                                                                              • -

ちなみに調査報告書の本體はこれ。
http://www.sukiya.jp/news/tyousahoukoku%20A_B.pdf
http://www.sukiya.jp/news/tyousahouokou%201_3.pdf
蟹工船」ぢやねえか( 一一)
これ本當に讀んで上の記事書いて「不買やれともやるなともおもひませーん」ぢや、不快を通り越して掲載したダイヤモンド社の判斷を疑ふ。週刊ダイヤモンドの不讀運動もんだぞこれ。大丈夫か?