松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

とうとう雑誌の特集が(´・ω・)

http://www.toyokeizai.net/shop/magazine/toyo/
 
東洋経済を定期購読してるんですけどね。
今、したの郵便受け、寝る前に確認に行ったんです。
そしたら今週号が配達されてて。
特集が
「それでも円を信じますか〜海外投資のすすめ」
だってさ┐(゚〜゚)┌
 
まあ、読んでてなんとなくわからんでもないけどね。
しかし。
アタマの弱いびふさんクラスが、資金運用とかやっても株屋にむしられるだけだもんな(´・ω・)
いちおう毎月3万円ずつ金の積み立てはやってるんだけどね。
外貨預金もはじめてみようかな。
ただねえ(~ヘ~;)そのまえにお金がないや。
とはいえ、1gが4,000円台まであがっちゃうと、金積立もつづけるのおおごとやもんな( 一一)どうしよ。老後にむけたいい資金運用ないかな。