松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

InternetExplorerの9

入れてみました。
 
デザインが簡単になった感じがしますね。
とくに早くなったという気はしない……かな?( ;^^)
まあ、普段使いはOperaなんで、あんま関係ないんですけどね。Operaじゃ表示が崩れるホームページがあったりするから……。
ここの市役所のHPとか(^-^;しばらく待って全部読みこんだら表示されるんだけど。
 
結局、Windowsでいちばん使いやすかったのはXPで、IEは6でofficeは2000だったよな。
実際のところ、パソコンつないでも専ブラで2ちゃん見るか、エディタで編集してブログ日記をUPするかくらいだもんな。今。