松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

寝てました

まだ体調が戻りません。
まあ、昨日病院で今日もうピンピンだったらそれはそれで仮病なんでしょうけど。
「寝る→起きる→働く→食う」だけを4日くらい風呂も入らず続けたときに近いというか、
「三日酔い」というか。
だいたいそんな感じです。このだるさ。
頭は動くんだけどね( 一一)動くのがきつい。
肩こりもすごくて。頭が重いの。
晩御飯とかつくる気力もないんだけど、ホント目の前にコンビニがあって助かる……。
チーズとラーメンだけどね。
昔からだるいとご飯がはいらんのよ( ;^^)ホントはうどんが欲しいんだけど。さすがにコンビニで「ゆでおきのうどん」は売ってないもんなあ。
冷凍の讃岐うどんじゃだめなんだよね。もちもちでぶちぶちのゆでおきの「うろん」じゃないと。