松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

ひどい(つД`)

朝7時に起きて、散歩行って戻ってきて、
「天道PK」やってます。
ええ。すみませんね。
 
で。
 
朝食の代わりに、
バンホーテンのココアつくって、
昨日マルショクで買った明治のミルクチョコレートを冷蔵庫から出して……( ゜_゜;)
 
おかしいなと思ってたんですよ。
ガーナの箱に1枚だけ載せてあって。
「世の中には味のわからんガキもおるんやのう( 一一)
ガーナよりミルチなのに……」
とおもいつつなにげにかごに放り込んだんですが。
 
粉々。
 
ええ、粉々。
 
割る手間が省ける……ってそういう問題じゃありませんね。
 
哀しいです。
 
天道PK面白くないし、なおのこと哀しいです。
 
「どこのくされガキのいたづらじゃあーヽ(`Д´)ノ」
と怒りたい気分です。