松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

うへぇ( ゜_゜;)

今朝は5時に起きて、6時から仕事場につめてたわけですが。
8時に、甘木で約43ミリの雨を記録したってんで、朝から「なんかすごいことになってないよね(>_<)」と心配でしかたがなかったんですが。
さすがにこの時間に帰宅してみると、なんもないです。傘もささずに家の中へ。
ただ、途中の小石原川はホントすごかったね。
通常ではありえないことですが、川の水位が上昇しすぎて、街灯のあかりで水面が見える。
クルマで走ってる位置から見えるのって、そう簡単にはないことだもんね。
 
ベランダの鉢植えがひっくり返ったりすることもなく、いたって普通なのでちょっとびっくり。
まあ、鉄筋コンクリートだからね。
丈夫じゃなきゃ困るけどさ。