松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

はやしパン

先日、食パンを買った朝倉東高校近くのパン工場。正式には「はやしパン」というそうです。
 
この前の日曜日、また食パン一斤買ったのですが、今度はレーズンが入ってました。
 
ノーマルな食パンでないので、さすがにバター&砂糖+粉シナモンで食べるわけにはいかず、単にフライパンでさっと両面焼いてから食ってるのですが、じつに美味い(*^^*)
 
昔、1年ほど、ヤマザキパンの1斤1,500円の食パンを食ってたことがあります。
それに比べると格段に硬いのですが、そのかわり噛んで味があります。まあ、リッチな気分ではないけど、なんか中身のある味がする。
やっぱそう考えると、この値段は安いよな( ・ω・)なんでだろな。そんなに儲かってるふうでもないのに。