松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

激痛(>o<")

金曜日の昼に弁当食ってたら、虫歯治療の詰め物がとれました。
病院そのうち行かないかんなあ(´・ω・`)
と思ってたら、土日は大雨で仕事場に張り付き。
 
月曜日、総合健診でした。
起きてからずっと、なんか微妙にじくじくホッペの下が痛い。
早めに歯科に行かなきゃ(´・ω・`)今から電話するかな……。
 
そう思いつつ、健診終了後、水筒につめてマンソンから持参してきた氷をばりぼりかじってたら、
(>o<")ぎゃーーーー
と激痛が。
 
舌の上に異物感があったので、ぺっ、と吐き出したら、欠けた歯の一部が( ゜_゜;)
 
もう辛抱たまらんので病院行きました(^^ゞ
 
抜髄されました。
 
どうも、詰め物の隙間に穴があいて、大穴あいてたみたいです。
疲れたよ(´・ω・`)まだ痛いし。