松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

今日、これまでの出来事

ただいま11時です。

クロスワードパズルを延々と解いている。
・いつまでやってもなくならない。
・よく見たら200段くらいある。
・「こんなの無理(つД`)」
・いきなり警察がやってくる。なぜか管理人がマスターキーであけてやってるし!
・「君が締め切りすぎてもそのパズルを完成させないので、犯人がテロを決行した」
・「ええっΣ(゚△゚;)」
・「君も意図的にさぼったんだろう?一緒に殺人罪でタイーホする!」
・「はあ?Σ(゚△゚;)」
・「緑のしねしね団が今日パリで……」
・「ぼ、ぼくそんなひと知りません(><)」
・「犯行声明に、君の名前とこのマンソンの住所が……」
・「うぎゃーー(><)ぼくしらねえよ!」
 
という夢から起きたら9時半でした。
 
それからベランダの盆栽や鉢植えの手入れをします。長寿梅にまた花がつきそう(^^)
 
手入れを終えてから醤油屋に行きました。