松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

焼肉「丸美屋」

久しぶりの佐賀遠征です。
甘木ICから高速バス載って、基山PAで佐賀行きに乗り換えれば着くので、じつにラクチンになりました。
まあ、これでトイレ行ってる間に一本乗り過ごしたりしなかったらもっといいんでしょうけどね。
バスは列車とちがって混合交通だから、定時性があやしいもんな(ーー;)

と、まあ、そんな話はおいといて。
http://marumiya.area9.jp/
昨晩は焼鳥屋、今日のお昼は上記の「丸美屋」でランチを食ってきました(^-^)

ハンバーグランチをいただいたのですが、美味かったです。
別注で頼んだハラミもカルビも美味いし、久しぶりに美味い店みつけました。
ただ、ひとつ気になったのは、メニューの鶏肉に「古処鶏」って書いてありましてね。
ここまで来て甘木・秋月産の赤鶏ですかそうですか(^^ゞ
と、ちょっと思った。むろん、ササミもセセリも美味かったけど。
不味いわけないですからね<(`^´)>そらこちとらブランド品でえい。

でも、値段も手頃でお腹ふくれて本当にいい店ですよ。