松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

卑弥呼の湯

http://poohsuke.web.infoseek.co.jp/himikonoyu.html

19時30分くらいにマンソンを出て、今戻ってきました。
徒歩3分くらいなのでだいたい80分は風呂につかってた計算ですね(ーー;)
 
湯船につかる → 出る → 身体を洗う → 湯船につかる → 出る → 身体を洗う → 湯船につかる → 出る → 身体を洗う → シャワーで流す

3回しました。たまにはでかくて石鹸の泡もよくたつお風呂でしっかり垢を落とさないとね。
 
帰りに120円でコーヒー牛乳を買いました。
 
美味い(≧∇≦)b

つか、19時半で売店閉まるのに、休憩室であんなに水と飲み物だけで憩えるのかなーーあのおばちゃんとおじちゃん達……(ーー;)
おれなんかはっきりいって喫煙室内の自販機でコーヒー牛乳買ったら、他にやることないから帰っちゃうけどね。