松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

2008-09-23から1日間の記事一覧

卑弥呼の湯

http://poohsuke.web.infoseek.co.jp/himikonoyu.html19時30分くらいにマンソンを出て、今戻ってきました。 徒歩3分くらいなのでだいたい80分は風呂につかってた計算ですね(ーー;) 湯船につかる → 出る → 身体を洗う → 湯船につかる → 出る → 身体を洗…

帰宅して

晩ご飯を食おうと準備しているところですが、 チャップリンって映像のみで勝負した時代の映画俳優ですよね。 それが、盲目の花売り娘が、目が見えないばかりに浮浪者を金持ちと誤解して愛してしまうというヒロインを準備して、あのラストを用意するわけです…

「街の灯」

- http://www.acros.or.jp/r_event/sponsor_detail.php?event_id=4指 揮 齊藤一郎 管弦楽 京都市交響楽団 演 目 チャップリン:映画「街の灯」 - オーケストラ・ライブ・シネマ「街の灯」に行ってきました。二日続けてアクロスってじつに珍しいことです。 オ…

こ、怖っ!(><)

知人から来たメールみてびっくりです。 すぐ電話入れましたよ(´∀`)彼の妹が友達の親族の葬式出たら、そこでお百姓さんにロックオンされて、記帳から割り出されて 「うちの息子と見合いして(はあと)」 と見知らぬおばさんが彼女の実家(つまり知人宅)に…

いまごろ朝めし食ってます(ーー;)

おはようございます。 今朝はとりあえずビオラの種を皿に蒔いてみました。 発芽したらプランターに植え替えo(^-^)o んで、そのあと、先日からしょっちゅう眺めている 「矢追純一 UFOスペシャル」をかけながら、 同じネタ元から取材した元祖トンデモ本 落…