松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

ぼーっとしてたら

http://jp.youtube.com/watch?v=-W9L1Kjl1D8
simutransにも疲れたし、
本を読むには首が痛すぎる。
とりあえず食後にカルピスのみつつ、
道路地図眺めてぼーっとしてたら、
ふと、中森明菜の「Fin」を思い出しました。
もう、あれから22年経つのね……。
たしか、白黒のカバーだったんだよね。シングルレコード。
かっこよかったなあ(´▽`*)
中森明菜の曲で、ぱっ、と思い出すのはこれかな。
 
ようつべって便利だね。探したら何でも出てくるよ。
 
中森明菜河合その子酒井法子だったな。
当時いいなーと思ったの。
あと、名前が思いだせないのだけれど、
大阪か京都まで行きは夜行バス、帰りは新幹線乗って
追っかけたアイドルがいたと思う。
おれ、サインもってたんだけどな。
誰だったっけ?(ーー;)