松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

2008-09-12から1日間の記事一覧

ぼーっとしてたら

http://jp.youtube.com/watch?v=-W9L1Kjl1D8 simutransにも疲れたし、 本を読むには首が痛すぎる。 とりあえず食後にカルピスのみつつ、 道路地図眺めてぼーっとしてたら、 ふと、中森明菜の「Fin」を思い出しました。 もう、あれから22年経つのね……。 た…

ち、地球っていつか止まっちゃうんですか( ゜_゜;)

そんなことになったら、毎日昼間の国と夜の国が出来てしまいますよ! 夏の真っ盛りで自転が止まったら死んでしまいます(;一_一) 冬の真っ只中でも死んでしまいます(;一_一) 私はこれから100億年は生き続けるつもりだったのにどうしてくれるんでしょうか…

広報の裏表紙に

甘鉄をもっと利用しましょう、という宣伝がはいってますね。 基山に出て、JR使うんだったら甘鉄乗るけど、 べつに急がないんだったら西鉄電車宮の陣で乗り換えてもいいもんなあ(ーー;)実際、そのルートでお出かけすることが多いし。 福岡天神に出るときは、…

九響から

年末の「第九の夕べ」の案内が来ました。 12月23日が福岡サンパレス 12月24日がアクロス福岡 で。 23日は、定期会員なんで招待があるらしいヽ(^0^)ノ せっかくだから24日は自分で金払って行くか。 ひさしぶりに2日とも聴いてみるかなo(^-^)o ち…

やったあヽ(^0^)ノ

今月の電気代 3,637円 ひゃっほーい。倹約生活の成果だ(・_・、) 今月の水道代 先月と同じ(だって基本料金) あとはガス代の請求書だけだな……。