松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

九響の演奏会に行ってきました

                                            • -

指揮:下野竜也  
クラリネット:タラス・デムチシン

ウェーバー
 歌曲「オベロン序曲」
 クラリネット協奏曲 第1番 ヘ短調 作品73
 付随音楽「トゥーランドット」作品37より “中国風序曲”“行進曲”
 交響曲 第1番 ハ長調 作品19

                                            • -

さわやかで明るくていい演奏でした。
お客さんの入りは悪かったけど(^^ゞ
でも、楽しかったですよ。
「マニアックな演奏会におつきあいいただいてありがとうございました」
という最後の指揮者の挨拶、そうだねー(゚ー゚)(。_。)と思いつつ、でも良かったよ、とも思いながら会場をあとにしました。

ソリストも熱演でした。こうでなくちゃね。