松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

2023-09-26から1日間の記事一覧

座談会という名の宴会(後)

この文章は以下の文章と関連があります。 嗚呼!LINEや電話で寄せられる心無い声の数々(注︰盛り済み) - 松村かえるの「かえるのねどこ」 改名案募集と作例 - 松村かえるの「かえるのねどこ」 座談会という名の宴会(前) - 松村かえるの「かえるのねどこ…

2023年9月26日の日録

以前にもどこかで書いた気がするのだけれど。 25日昼からの記録。 完売。 26日朝の記録 以前にもどこかで書いた気がするのだけれど。 朝、5時20分に「インターナショナル」をセットしていたりします。 それより前には目がさめていることが多いので、よっぽど…

福津市上西郷 須賀神社

大きい地図・ルート検索 ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI ) どこから行けるのか見当がつかず、だいぶ迷いました。 599 無格社 須賀神社 宗像郡上西郷村大字上西郷字大森600 無格社 須賀神社 宗像郡上西郷村大字上西郷字尾林須603 無格社 須賀神社 宗像…

タイトル(題名)とか作者名とかを変更しました。

1999年にホームページを開設し、2005年に「楽天ブログ」に移行したさい「美風庵だより」という題名にしました。2008年に当時の「はてなダイアリー」いまの「はてなブログ」に移行したときも、そのまま題名を引き継ぎました(半年だけ「新・美風庵だより」に…