松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

2008-07-24から1日間の記事一覧

おいらの通勤ルート

http://www.kodoku2005.com/hexa/fukuoka_r66/fukuoka_r66.html わざわざ走って写真撮ってるひとが居ますね。 そうです毎日こんなきつい道を、私は通って痛勤しているのです。 えっへんって威張れる話でもないけどね。

「もうスマートループは乗りましたか」

「もうスマートループ乗りました?乗りましたよね?」と知人に訊かれました。 まだ乗ってません(´・ェ・`) だって甘木営業所やっとLED車きたくらいですよ……。 そうそう。 筑豊も九州観光のマリナタウン送迎用車輌から転属で、なんと大隈営業所に嘉穂総合高校線用にLED…

大丈夫なのかこんな大盤振る舞い

http://www.nishitetsu.co.jp/release/2008/08_51.pdf なんか原油高騰でバス事業の黒字転換のめどがたってなかったり、 人件費抑えまくりすぎて運転手が集まらずかなり危険な状況に陥っているという話ですが、 小学生全員ご招待っていったい……( ゜Д゜)ポカーン

卑弥呼の湯

大きなお風呂に入りたかったので、久しぶりに卑弥呼の湯に行ってきました。 19時半をすぎると食堂はしまっているので、純粋にお風呂に入って、ぼーっとして帰ってくるだけになります。でもまあいいや。お風呂に入りに行くんだし。 さすがに20時近いと、浴場もがらが…

すっかり忘れてた(´・ェ・`)

31日に仕事場のお酒のみが入ったのですが、帰宅して考えてみたら、31日って祇園さまの夏越祭り初デビューの予定だった日じゃないですか。 夏越祭り初デビュー失敗?(´・ェ・`) 掲示板に社務所名で貼り紙された祭りの案内に、行けない人は宮総代にことづ…