松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

卑弥呼の湯

大きなお風呂に入りたかったので、久しぶりに卑弥呼の湯に行ってきました。
19時半をすぎると食堂はしまっているので、純粋にお風呂に入って、ぼーっとして帰ってくるだけになります。でもまあいいや。お風呂に入りに行くんだし。
さすがに20時近いと、浴場もがらがらです(^^ゞいいねいいね。
芋洗い状態じゃ入りたくないもんな。
お風呂に入ったり、水のシャワーを浴びたり。
しばらくうろうろしながら、持参した普段使いのナイロンタオルと石けんで身体を洗います。
銭湯感覚……(´▽`*)
 
この何か腐ったような温泉の匂いがいいよね。やっぱり温泉はいいよ。
 
お風呂を出て、最後に売店で森永のアイスボックス(かちわり氷)を買いました。
(^〜^)ぼりぼり
てくてく家まで歩きながらアイスを食う30男……しかも髪は濡れたままやし(ーー;)
 
いいのさ徒歩圏内だから!