松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

「もうスマートループは乗りましたか」

「もうスマートループ乗りました?乗りましたよね?」と知人に訊かれました。
まだ乗ってません(´・ェ・`) だって甘木営業所やっとLED車きたくらいですよ……。
そうそう。
筑豊も九州観光のマリナタウン送迎用車輌から転属で、なんと大隈営業所に嘉穂総合高校線用にLED車輌がやってきました。筑豊初のLEDは、飯塚でも直方でもなく大隈営業所ってのが(≧∇≦)b さっすが。
マリナタウン送迎用の前は、博多営業所所属で100円バスやってたはずです。
100円バスから筑豊の田舎へようこそ(*^^)/って、69**だから平成6年式か……筑豊おさがりばっかですね。昔みたいに上山田線代替で新車が来るようなもう時代じゃないのね……orz