松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

嗚呼!LINEや電話で寄せられる心無い声の数々(注︰盛り済み)

「こんな書きかたしてません!(・へ・)倍以上書き足されてるんですけど!」
「こんなひどい言葉遣いしてません!悪者にしすぎでしょ!」
と公開後、ふざけてるのはお互いさまなのに自らを棚に上げて苦情が2件あったことを追記いたします。<(_ _)>
(2023.09.21)

 

  1. 神社ネタよりアイドルネタのほうがアクセス数稼げるからって、タイトルまでいじりますか?ソフトイメージいまさら逆にみっともないです。いっそのことアイドルネタだけ(議員)のホームページみたいに別にワードプレスで作成するか、はてなで別ブログにしたほうがいいとおもいます。
     
  2. ださいです。実物知ってるからかもしれませんがなにをトチ狂ったふざけるなとおもいます。あなたの容姿でなにひらがなでカワイコぶってもダメ。鏡をみろ鏡を。
     
  3. 幼稚ですね。痴性すら感じます。
     
  4. 齢をとったらふつうは重厚な名前が似合うものだし、そうするものだとおもいます。あえてひらがなとかありえません。
     
  5. 「かえるのねどこ」とか馬鹿げたタイトル、逆にアクセス数減るとおもいます。朝比奈さんファン時代から知ってるひとがみたら泣くとおもう。いまさらカワイイをねらう齢ですか?
     
  6. もっとお似合いのタイトルがありますよ。と心底おちょくる馬鹿にするLINEが3名から届く。列記。
    ◎A氏作品
    「あとがない男」←いい!
    「不要不急の人生」←ストレートすぎて客がひく。
    「生きる価値もない私」←ストレートすぎて客がひく。
    「わたしは負け犬」←馬鹿にするにもほどがある。
    「余の辞書に勝利は無い」←いい!
    ◎B氏作品
    「敗残者のおめき」←いまどき「おめき」は若いひとがわからん。
    「金の亡者巡拝録」←カネないわ!ただ、題名にはいちばん合ったかもしれない。露骨すぎて客減るだろうけど。筒井康隆さんの「馬の首風雲録」のパクリ。
    「幸福(しあわせ)から棄てられて」←離婚したと間違われる。
    「生きる哀しみ 死ねない苦しみ」←悲惨すぎ。
    「しあわせよさようなら」サガンの「悲しみよこんにちは」のパクリ。いい。
    「寝技師 くらやみ仕事稼業」←時代劇「必殺必中仕事屋稼業」のパクリ。
    「滑落の紅い痕跡」←山から滑り落ちて血の跡とか、死んでるだろこれ。
    「もうこの家に灯りはともらない」←小説のタイトルならね……。中島みゆきさんの曲「もう桟橋に灯りは点らない」のパクリ。
    ◎C氏作品
    「嘘つけないから言うね。君よりおカネが好き😀」←ちょっといいかも。
    「おカネより大切な君へ」←却下。そういうのは芸風として求めてない
     
    暴言しかない( 一一)
    マヂで頼りになる知人友人がどこにもおらん。