松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

かるくご報告

数時間たちいろいろ判明してきました。

あまり書くのもどうかとおもうのですが、周囲に残された全員が被害者確定です。

「余計なことをおまえが言ったからだ」と家族から刺される不安はなくなりました。

家族もそれどころじゃありません。たぶんもう戻ってこないでしょう。

相場はたしかに損していたが、追証とか一発退場とかそういう話ではなく、いま現金化して持ち逃げできる額の見極めだったようです。

今月、税金いっぱいあるのになぁ……orz

おれも証券会社の口座も銀行もぜんぶ解約して、とんずらしようかな……。

証券会社の積立口座から銀行の口座にカネを動かせば税金払えるものの、当て込んだカネが5日にぜったい入金はない(「うちもないんだから払えるようにならなきゃ払えない」と宣言され済)という無力感で、いっぱいです。

「うちの息子が読んでたんですよ。取り上げて読んでたの。そしたらね。(そしえて・のあーる)さんが言ってるようなことが、書いてある。読んだんですか」

エマニュエル・トッドと山本七平と小室直樹は、正確すぎて読むとほかの思考をぜんぶ排除しちゃうから、もう何年も避けてます。

「自力でかんがえてるんですか。あの日記」

「そりゃそうですよ( 一一)」

と、逃亡者と先週会話し、話題になった本を、帰り際に紀伊國屋書店で買ってきて、帰りのバスの中で読んでいます。

収入が断たれる恐怖って、こういうことなんですね……(゜゜)

案件がないかぎり収入がない。ホント、つなぎをさがさないと。

生きる気力が5%を下回っております。

むかしのネットスラングでいう「やめて!ライフはゼロよ!」というやつですね。

というわけで1日1掲載の書きためコンテンツ「神社めぐり」以外、気力回復しないかぎりとうめんお休みです。

ありがとうございました<(_ _)>

 

しかし、chiba……女?

キツネさんにカステラ買ってきたのはいいのですが、焼き魚やかまぼことちがい、甘いものだとどうも少しずつ皿がキツネに近づいているような錯覚をおぼえます。