松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

8月4日の日録

【本日の所持金:35,789円】

生活困窮者です。

本日は、昼からお休みをいただき、街路灯をLEDに交換する工事の下見に立ち会いました。町内会管理分とマンションの管理組合管理分で合わせて30本弱あります。地図を見るまで「そがんあったか?」という気分です。自転車をこぐときのかっこうに着替えて、自転車を押したりゆっくりこぎながら、下見に同行します。

f:id:bifum:20200804191028p:plain

下見終了後、猛暑のなか、そのまま「神社めぐり」を行いました。10kmくらいのかるい運動です。

途中でダイレックスとホームセンターに立ち寄り、1時間ほどで帰宅しました。すっかり身体中が汗まみれだったので、着ていたものを洗濯して、風呂場に干します。

冷房にかかりつつ18時ごろに起きだして、風呂場に干していた洗濯物をたしかめると、なんとほぼ乾いています。猛暑ですね……。19時になり冷房を切りましたが、なんと28度もあります。これはつらいですね……。

秋山和慶のブラームス・ツィクルスIV - 交響曲第4番 - ハイレゾ音源配信サイト【e-onkyo music】

Brahms: Symphony No. 2 in D Major, Op. 73 & Tragic Overture, Op. 81 (Live)

Brahms: Symphony No. 2 in D Major, Op. 73 & Tragic Overture, Op. 81 (Live)

  • 発売日: 2018/08/17
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

秋山さんのブラームスを聴きながら、この日記を書いて、ふたたび就寝しました。