松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

辛島美登里

辛島美登里 下関スペシャル・ライブ - 下関市文化振興財団

知人の事務所があるビルにポスターがありました。
いまをさかのぼること20年以上むかし、「夏色物語」という曲があって、赤貧は大好きだったのです。

wikipediaをみると、1991年9月発売とあります。

……齢をとるはずですね……。

youtu.beあまりのなつかしさに、知人事務所のパソコンから入場券をちけぴで購入してしまいました。

知人は上手い歌手だったという記憶はあるが、趣味が合わないから行くのは無理とのこと。赤貧のセンチメントさは、なかなか理解してもらえないようです。