松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

いきなりステーキ

goo.gl

f:id:bifum:20190502151350j:plain

 

2日、くまモンスクエアがある鶴屋に移動する途中で「いきなりステーキ」を見かけました。
個人事務所で世話になっている西小倉駅近くの事務所から平和通りに向かって歩く途中にもあるのですが、通りかかることはあっても「肉だもんな……」と足が向きませんでした。
いつもならそのまま通り過ぎるのですが、腹が減っていたこともあるし、いちどは入ってみるのも悪くないと思い直し、店内へ。
サーロイン300gとガーリックライスを注文しました。
いろいろとネットでは書かれていますが、個人的にはそこまで悪い印象をうけませんでした。値段なりのものは出てきていますし、店員さんの応対もなめらかです。
もっと適当な店なのかと思っていただけに、ちょっと拍子抜けといった感じでした。まぁ、肉ばかりそう食えるものでもないので、年中行こうとは思いませんが、これもありだとは思います。