松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

BIGを買ってみた

17日、午後13時半から南西が天盤が丁、地盤が戊、八門が生門と条件が揃っているので、久しぶりにシャモジを持ってbigを買いに行ってみた。
なんか当たるといいなあ(^―^o)
まあ、6億は無理でも1000万とか。それも無理そうだけど。

                                                                              • -

丁戊
 
燃え盛る丁火を、戊が暖炉に変化して調整している状態。
丁は強弱を問わず、無条件で戊が隣にあるのを喜びます。
丁火が燃えすぎても、消えそうになっても、戊の炉が火力の調整をしてくれるので、丁はちから加減を調節できます。
要領がよく、少ない努力で、最大の効果を狙うのを得意とします。

                                                                              • -

生門
 
就職、求財、面接、商業、治病、建築等諸事に吉。遠方の取引に効果あり。悪いことは消えて無くなり異性による物質援助あり。

                                                                              • -