松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

おいおい(;´Д`)

これってさ。
たとえばおいらが「道におちてる諭吉ひろった!今から焼鳥屋行ってくるヽ(・∀・)ノ」ってこの日記に書くのと同じことなんだよな。
なんで犯行声明を堂々とやるのかね……今はその程度のアタマすら回らんのが大学生になれんのか。恐ろしい社会だ。

                                                                              • -

http://www.j-cast.com/2014/06/16207783.html
 
男子大学生ら12人が「無銭飲食」して逃げたと、東京都内の居酒屋のアルバイト女性店員がツイッターで暴露して騒ぎになっている。大学生らは、「逃走中」などと自らツイートして墓穴を掘ったというのだ。
「私の居酒屋で無銭飲食されました」。居酒屋チェーン「土間土間」の女性店員が2014年6月14日、前日にあったこととして、こうツイートしたことで騒ぎになった。
(略)

                                                                              • -