松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

来ましたカクノ!ヽ(^0^)ノ

http://www.pilot.co.jp/products/pen/fountain/fountain/kakuno/
 
ごちやごちや言つても始まらないので、amazonで注文したカクノが
到着しました。

 


 
東京都中央區京橋と、パイロットの住所を試し書きしてみました。
鐵ペンだとナメてましたが、想像よりはるかにいいです。
まあ、カスタム74みたいな定價10倍と比較すれば、スラスラ感は少ないのであれですが、硬いので、けつこう普通に(萬年筆であると意識せず)使へます。
一寸太めなのは、小學生向けの握りやすさ重視だからでせう
ね。個人的には筆ペン持つてるやうな感じで、一寸太すぎる(^。 ^;)
總じてこれが1000圓とは思へぬ出來ではないでせうか。